誕生日情報を入力しました!100ポイントGET√

×
商品レビュー
お客様からの写真

今日 楽しみにしていた商品が届きました とても優しい色合いで生地も柔らかく着るのが楽しみです

松本...

タイムセールでお安く買えましたが、きちんと箱に入れて送って下さり全然しわもなくきれいでした。質感はさらっとしています。

青野...

シンプルなデザインで色も思った通りでとても気に入ってます。シンプルだから着回しもしやすくヘビロテ必至です。

鈴木...

"届くまでは時間がだいぶかかりましたが、商品は凄くかわいかったです(^^)! おまけもついてきて凄く良かったです!"

岩佐...

素材が良いのでリピートしました。値段も格安で嬉しいです。

胜又...

可愛い!安く見えないので、会社にも着ていけました。ちゃんとした作りです。生地感はお値段相応かな?期待通りで、いいお買い物でした。

梅田...

思った通りの商品でした。価格もお安くて、 満足しています。色も気に入っています。

杉本...

この価格でとても着心地良く 形も気に入りました。 色違いリピします。

元山...

しっかりとした生地シンプルなデザインが気に入りました。 これかの洗濯でどう変わるか楽しみです。

伏見...

価格が安く良い買い物でした。発送も注文してから届くまで遅いけど、また利用したいと思います。

柳池...

写真の通りのデザインで可愛いです。 生地が思っていたより柔らかく、ふにゃふにゃ感はありますが着膨れにならず、 体のラインをちゃんと隠してくれますので良かったです。

松岡...

形に魅せられ、購入しました。少し大きめにしましたが、なかなか良かったです

菅原...

着心地もよく 色や形が可愛いです ありがとうございました

片桐...

HOT CONTENTS

ホットコンテンツをご紹介