誕生日情報を入力しました!100ポイントGET√

×
商品レビュー
お客様からの写真

ようやく購入しました。 思った通り

辻円...

これから沢山使いたい!!とても可愛いです!

小林...

とても可愛かったです

斎藤...

写真のイメージ通りの商品でした とっても素敵です 生地もしっかりしていて とても良かったです。

高坂...

本当に着やすいです。素材もちょうどいい厚みで 長い季節着られます。

内田...

合わせやすい色です。安くて良い商品です。

秋葉...

超気に入れ、デニムパンツ最高!

大沢...

写真をみて気に入り購入しましたが、届いてその通りでした。

吉沢...

値段の割りに、見た目も、着心地も良いです。

北山...

デザインがすごくすごく可愛いです。 一目見て、即購入しちゃいました。 生地もしっかりしていて、安心です。

关令...

おすすめです!!!!!! 配送も早かったです!! 生地もしっかりしていて、安心しました!!

能島

すごくいい!!形も伸び具合も最高でした。

八文...

リピです!ストレッチもものすごくきいていて履きやすいです!

三上...

届いてすぐに試着しました。まさにジャストサイズでびっくりしました☺️ お店だとなかなか自分の身体に合うものが見付からなくて苦労しているので、売り切れてしまう前にすぐに2着リピさせていただきました。

市村...

こちらのお店の商品発送までの速さ、梱包、大変満足です。またお世話になりたいと思います。

瀧井...

サイズもいい感じで、お店の対応も良くてこちらで購入して良かったです!

村上...

とても素敵です。これからの季節に大活躍しそうです。大切に着用させて頂きます。ありがとうございました。

磯貝...

お色も画像の通りで、生地もやわらかくて、とてもよかったです。ありがとうございました!また拝見させていただきますね。

田中...

値段に見合った品質です。文句ナシです。

古城...

おしゃれなトップを探していて、とても可愛くて気に入ってます♪

黒木...

画像通りです。着心地も抜群ですし、可愛いですよー!とてもおススメ!

古賀...

生地もデザインも良く気に入りました。自分は痩せ型ですが、ぴったりです。値段と着心地を考えると満足です。購入して良かったです!

堀絵...

お値段もお手頃ですが、商品もしっかりしたもので、かなり良かったです。

大江...

デザインも色も気に入りました。生地もしっかりしていてかなりいい買い物でした。

wu...

非常に良いと思います。 また機会があれば購入もありです。

永田...

履いた感じは丁度良かったです!ピッタリ!

小松...

HOT CONTENTS

ホットコンテンツをご紹介