誕生日情報を入力しました!100ポイントGET√

×
商品レビュー
お客様からの写真

かわいくて買って良かったです。サイズもぴったりです。

森江...

可愛くて着やすいです(*^^*)レッドを購入しました。

木村...

結構可愛く着られると思います。 形が気に入っているので色違いで又欲しいと思っています。

田中...

使いやすい形と生地の厚さでよかったのです かっこよくて、いいです おすすめです

高橋...

心配していた生地ですが、しっかりしていたので安心しました。

金田...

かわいい 女性らしい、キレイなデザインです。 縫製もキレイで大満足です!リピート予定でいます。

坂東...

理想にぴったりでとても可愛かったです!沢山着たいと思います^^

植田...

イメージ通り、可愛いです。 今の季節にもってこいです! シンプルかつお洒落で満足です!

大崎

よく見えてとても素敵です。 色違いも欲しいと思いました。

岩崎...

予想通り生地が軽くて着心地がとても良いです。作りもしっかりしていて良い買い物ができました!大変満足です!

上地...

着心地がいいです❤ 色もすごくステキで、いいお買い物が出来ました

宮口...

予想以上に可愛くて満足です!思ってた以上に柔らかくて、すごく素敵です!

池下...

肌触りはよく、着心地はなかなかです。着やすいですし、お値段もお手頃で大変満足です。

江口...

可愛いです! デザイン的にも着回しできるしこの安さなので最高です!

竹原...

心地いいですよ。しわにもなりにくいし、ラインもとても綺麗です。お値段の割に良い買い物ができおすすめです。

田嶋...

色とデサインが気に入って購入しました。 商品が到着して試着したところ 着心地も良くとても満足です♪

小山...

最高のお取引でした!ありがとうございました!

森茂...

しっかりとした生地シンプルなデザインが気に入りました。 これかの洗濯でどう変わるか楽しみです。

伏見...

価格が安く良い買い物でした。発送も注文してから届くまで遅いけど、また利用したいと思います。

柳池...

凄く気に入りました。素材・デザイン・値段も、すべてにおいて、良かったと思います。

西川...

色もやわらかでいい感じです。 素敵なデザインです。

長谷...

良い色で、着やすいです。お買い得でした。 ありがとうございます。

家久...

写真のものがちゃんと届いて良かったです!

延澤...

プレゼントとして購入。色合いもきれいで喜んでもらえた。

筧 ...

太ったおばさんでも綺麗に着られます。着心地も抜群です。

澁谷...

"可愛かった、届いた時すぐに開けて すぐきてみました、すごく素敵です"

よし...

素晴らしい、大きさも見た目も想像してた通りで。とても可愛くて合わせやすいです

松田...

着心地が良く、ぜんぜん安っぽくないのに、このお値段! コスパ高いです!色違いも欲しいと思いました。

益田...

この金額で、良い買い物です。丁度良かったです。また、購入したいと思ってます。

関川...

HOT CONTENTS

ホットコンテンツをご紹介