誕生日情報を入力しました!100ポイントGET√

×
商品レビュー
お客様からの写真

見た目も可愛くてサイズ感も良かったです(^^) でも、やっぱり値段が安いこともあってほつれが所々にありました^^; ほとんど目立たない程度なので私は満足です!

斉藤...

良いプレゼントになりました。 届くまでずいぶん日にちがかかりましたが。期待通りの商品で大変満足しました。

影山...

こんな安い金額で購入できると思いませんでした。デザインもかわいくて気に入りました。

澤口...

実際に着てみると、スタイルも良く見えて写真で見た通りの可愛さで、購入して大正解でした。周りからの評判もとても良かったです。

畑沢...

色も形も写真通りで、シンプルなのにおしゃれでとても良い買い物ができました。

桂木...

しっかりとした生地シンプルなデザインが気に入りました。 これかの洗濯でどう変わるか楽しみです。

伏見...

価格が安く良い買い物でした。発送も注文してから届くまで遅いけど、また利用したいと思います。

柳池...

凄く気に入りました。素材・デザイン・値段も、すべてにおいて、良かったと思います。

西川...

とっても可愛くて、値段以上の商品に見えます。 丈も、生地感も理想通りでした♪

名倉...

着やすいし、生地も気持ち良いので満足なお買い物です

富久...

思ってた通りの色と形でした。 細見えします。 満足しました。

瀬崎...

ゆったりして楽です。良かったかも。いい買い物でした。

村松...

シンプルで、着心地良くて、今までに出会わなかったぐらいお気に入り。                                 

篠倉...

とても柔らかいです。肌触りも良くてシンプルで気に入っています。ふわふわしてて着やすい感じ。とても着心地が良いのでまた購入したいと思いました。

石田...

HOT CONTENTS

ホットコンテンツをご紹介