誕生日情報を入力しました!100ポイントGET√

×
商品レビュー
お客様からの写真

サイズ、ちょうど良かったです ちょっとだけ匂いが気になるけどすぐ取れそうかな。 普通に使えそうで良かったです。

村木...

大きさもちょうどよく使いやすそうです!お値段も安いので買ってよかったです!

磯贝...

ボタンがガチャガチャいいますが可愛くて着回しがきくので良かったです。

伊吹...

すぐに届きましたし、とても可愛いです!

福知...

可愛いし、着心地もよく満足でした。

柏比...

デザインもおしゃれで買って良かったです。本当にいい買い物ができました。

金子...

一目惚れしました。予想通りでした!!生地も柔らかく着心地もいいです!!

澁川...

予想以上の商品でした。着ると形もきれいで文句なしです。

小泉...

この度は、素敵なお品をありがとうございます!しっかりした生地でこの価格なら満足です。着やすい素材なのに、きちんとして見えます。いいですね。

掛野...

着やすいしおしゃれだしお気に入りです。

横川...

色、質感、着心地はとても良かったです!

山田...

届くまでにちょっと時間がかかりましたが商品は良かったので良かったです(* ´ ▽ ` *)

大鳥...

お手頃な金額でものすごく良い着心地でとても満足です。

清水...

非常に着やすく、普段使いに最適です。肌触りも良く、色ちがいでほしいです。

佐藤...

生地がしっかりしていてすごく良かったです☆ この生地感でこの価格は最高でした!

深澤...

サイズもゆったりで写真通りの可愛さでした!これはオススメ!

金川...

とっても色もキレイで着やすく、買ってよかった一着です。サイズもデザインも とても気に入っています。 店舗の対応は とても良く また利用したいと思っています。

浅沼...

HOT CONTENTS

ホットコンテンツをご紹介